なんか、誰もがそうなんでしょうけど、自分が思っている以上に大変な事になっているようで。

恐らく、日本上陸の前に、今のイタリアとかの状況を見ていたら、みんなすげービビってんだろうけど、感覚的には台風が日本をかすめて、他の国に行った感じ。

通り過ぎたような気がしてますが、実際はそうじゃないんでしょうね。
かといって、安倍政権のやっていることも中途半端な物ばかりで、あんまり恐怖も感じさせないし。

小出しに色々やるよりか、3週間ほど、飲食店とか以外は閉店させ、人も基本的には外出禁止にすればいいんですが。

今回も、最初から中国からの入国拒否をしていれば良かったんでしょうが、習近平が来るから気を遣ってしなかったのか?

後出し、後出しで少しずつやってますが、結局、もっと早くからやっていれば、こんなにも経済も冷え切らなかったんですよね。

損して得をする。
小出しは、結局は大損!

ただ、外国人も思っているようですが、日本のこの蔓延の少なさは何でしょうねぇ?
日本人には、なんか特別な免疫があるとか。

天然痘が流行ったときに、酪農家のおなごが罹らないのを疑問に思って研究したのがきっかけで、天然痘はなくなったんですが、そんな何かが日本人にはあるのか?

納豆がいいとか?
はたまた、コウモリを捕っていた日本猫が免疫を作り、それを飼っていた人にも免疫が出来たとか。

よう分からんけどねぇ。

とにかく、後悔したくなければ、3週間ほど、日本の経済活動全ての活動を安倍さんすればいいんやけど。
しないだろうなぁ。

そんで、結局、あの時しておけば良かったと後悔するんだろうなぁ。

とにかく、安倍昭恵。
おとなしくしとけ!( ̄∇ ̄)