窓付きの倉庫を、ゴールデンウィーク中に組み立てようと注文し、本日到着。
https://www.ex-shop.net/index.php?action=public_item_mo_estimate_input&item_id=8292
組み立てようと思ったんだが、肝心の窓が梱包されていないのに気づく。
キdddャプチャ

もう1度ネットで確認するも、棚がオプションで付けれることは書いてはあるんだが、窓はオプションとはどこにも書いていない。

苦情の電話を書けてみたが、留守番の電話番は窓はオプションだと言い張る。
窓のある写真を載せておいて、オプションだとは一言も書いてないし、。
担当者が居ないから、GW明けに再度連絡をすると。

参考までに、他のサイトの同じ商品を見ると、分かりやすくオプションだと書いてあるし。
qqqqqqqqqqqqqqqimage

支払い拒否して返品だね。
って、思っていたら、既に振り込んでいたよ!

電話でも、録音するとか言ってたけど、こちらも録音してるしね。
じらくる様だったら、今度掛かってくる電話も録音して、SNSで。

久しぶりに、YouTubeにもアップしようか。