最近、腹が出て来た。
コロナでボクシングに行かなくなったからかと思いつつも、自分が思っている以上に出て来てる。

おかしい・・・

そこで調べてみた。
思い当たることが一つ。
薬・・・

既に3ヶ月飲み続けているんだが、副作用のことについては一切読んでない。
飲み始めて3~4日後に、異常にまで疲れがひどく、その時副作用の所を流し読みしたら、疲労という文字が。
なるほど、これが原因か。

しかし、2~3日したら気にならなくなり、この副作用は克服。
久しぶりにネットで本日調べてみたら、腹部膨満てのもある。
これだ。

女房は、運動せんから云々言うが、それを引いて短期間でこんなに出るのはおかしいし。
飲むの止めたいが、病気が心配だから飲み続けんとねぇ・・・

あと、副作用で便秘ってのもあるが、これは問題なし!
放屁ってのもあるが、これは以前からだけど、副作用のせいにしよう!( ̄∇ ̄)