腰は、無理な角度にしなきゃ全然問題なくなりましたが、膝がいけません。

腰、膝、足首とかばう度に、違うところも痛くなり、今は膝が痛うて、階段を上り下りするのが大変です。
痛いんで変な角度にして歩くんですが、それがいけないのか?
しかし、普通の角度にすれば、また痛いし。

どうすればええのかねぇ?
年を取るというのは、こういうことなんだね。

さて、明日釣りに行く予定でしたが、明後日、親が来ると言うことで、明日の夜に買い物に行くことに。
少しくらいの雨なら行くつもりだったんですが。
まぁ、買い物終わった後に、行けるかどうか判断しましょ。

日曜日に用事があるんで、土曜の夜も釣りに行けませんわ。
次は2週間後ですか。潮が良くなるのは。
もう夏だからねぇ、魚居なくなっちゃうよ。

神様が行くなと言っていると思って我慢しましょ。
神様なんて、居ると思ってませんけど。( ̄∇ ̄)