コロナ対策で、交代勤務。
今日は、自宅待機です。

本当は、夜中まで魚釣りに行ってた予定だが、コロンさんの死。
どっちみち、風も強く寒かったんで、行く気が失せていたんだが。

休みならいいんだが、自宅待機なんで出勤時間に体温をメールで送らんといけん。
8時に起きてメール送信。

そう遅くまで起きていたわけでは無いんだが、眠いんで再度ベッドに。
目が覚めたのは、お昼。
いつも通りにコロンさんを探すも、あぁ、居なくなったんだと。

クーラーボックスの中には、横たわったコロンさん。
寝て居るみたいなんだが。

今日、埋めるわけでは無いんだが、墓を掘っておく。
この作業が、なかなか精神的に辛い。

テレビ見ていると、岡江久美子がコロナで死亡!
すげーべっぴんさんで、昔から好きだったんだが。
年を取っても美しく・・・

吉永小百合が、美しすぎて近寄れない化け物なら、岡江久美子は近寄れる人だな。
ワイドショーで出ていたのは、いつだっけ?
最近、全然見ていなかったんだが。

コロンさんを抱っこして連れて行ってくれればいいんだけど。

夕方にもメールしないといけなかったんだが、すっかり忘れてて10分遅れで送信。
誤差の範囲でしょ。
結局、庭までは出たが、敷地外には1歩も出なんだ。

明日、1日働いたら、今度は休みで堂々と出られる。
食材調達にスーパーに出かけるより、海に調達に行った方がコロナ対策でもええでしょう。

今年初のシーバスになればいいんだけどね。