女房が、また山に登りたいとのことで、長府の四王司山に登ることにした。
娘に一緒に行くかと誘うと、行く~と。
3人で山登り。

少し心配になって、山に登れる靴で来いと釘を刺していたんだが、来た姿を見てあきれた。
なんたって、タイトスカートで来てやんの。
靴はスニーカーなんだが。

お前、山なめてるやろ?
女房の進めも有り、ズボンに履き替えて出発。

今回は、長府からで無く、勝山から登ることに。
勝山方面からは、初めて。

さすが若いだけ有り、娘はどんどん先に進む。
老人2人は、ゆっくり登る。

勝山から登る方が登山らしい。
長府からは、参拝道だから。

頂上で昼飯を食う。
先客がいたんで、一番先の景色のいいところで食えなかったのが残念。
20201024_134424

楽しく下山して、姪っ子の子供の誕生日プレゼントを買い帰宅ですわ。