ここ数年無いくらいの大雪。

ケチケチと言われている、うちの会社ですが、なんと木曜日、15時に帰ってええと!

そして翌日も、混んでるじゃろうから、出勤10時10分でええと。
アンビリーバボゥー!

帰ってすぐにチェーンを装着。
翌朝、外は真っ白!
途中の峠も、チェーンのお陰で何のその。
4分の1位、休んでいる人が居るくらい。
そして、金曜日も何と15時帰宅。
そして裏ドラで土曜日も出勤だったんだけど休み~!

ラッキーととっとと15時に帰ってたんだが、女房が雪で電車で出勤してたんで駅まで迎えにいこうとしたんだが、電車止まってるし。

仕方ないんで、会社まで迎えに行きましたわ~。

今日は会社まで送り迎え。
明日は、駅まで送ります。
20210108_083533
20210108_083538
20210108_150409
20210109_154313