YouTube 収益化申請して1週間経ちましたが、すでに広告が入りお金が貯まっていってます。

3日間で1000円弱。
会社で働けば一瞬で稼げるのですが、1000円単価の価値がこちらの方が充実してて満足ですね。

ユーチューブの映像には2種類あり、出したときだけ見られるタイムリー的な物。
それと永久的に繰り返されて見られる物もあります。限度はあるのかもしれませんけど。

運良く私の映像には、皆さんが永久的に見てもらえる感じの物があり、これが稼ぎの中心になってます。
同じような物を作れば、また永久パターンで儲けられるのですが、狙って作った物じゃ無いんで困るんですよね。

自分が作りたい物と、人が見てみたい物が一致すればいいんですが、これまた見てくれる人に寄せていったら楽しみじゃなく仕事になってしまいます。
仕事になってしまうと楽しみも半減、義務的になってしまい楽しくないから続けることが嫌になってしまいますし。

自分が面白いければいいやと言うスタンスですから、ガッポガッポ稼ぐのは無理ですね。

今のところ、1日300円くらいの稼ぎでも、1ヶ月で9000円。
しかし撮影にゃ時間と費用もかかって、結果的にゃ損なんですが。
今までやってたことが、お金になるというのは魅力的です。

臨時収入が楽しみです。(^_-)V