疑似餌工房 座敷童子 〔別館〕

2021年05月

3ヶ月おきに病院に。
という事で、会社はお休み。

血液検査、エコー、そして胃カメラ。
痛い注射のあとにーーー
え、鼻からじゃないの❗

おぇおぇ❗なりながら終了~。

結果、前回と変わらず。

ちょいと最近、血圧が130越えてたんで心配してたが、2回測っても正常値。
20210528_114124

昨夜から悪寒がし、本日どうしようかと思ったが、休むことに決定。

やっぱ具合が悪いんだろうな。
6時過ぎに目が覚めて、夕方の17時になるまで、起きてる時間が3時間くらい。
すげー眠ってるんだが、また夜にも寝られる自信がある。

明日は行ければいいんだが。

5月14日に、チャリンコで大分県別府温泉旅行を計画。
その予行練習も兼ねて、魔羅観音までチャリンコで行ってみた。

最初は楽勝。
山道も何のそので到着。20210504_13221020210504_133250
俵山温泉の足湯にも浸かり、帰路につく。
しかし、下りにも関わらず疲労がすごく膝まで痛くなってきた。

帰宅後思ったが、往復で110キロ程度でこんなんじゃ、130キロある別府は無理。
なんせ100キロ越えたあたりから、10キロ程度の山道。
無理無理。

そんなわけで、自転車別府旅行は中止となってしまいました。

このページのトップヘ