最近、ずっと残業続きで。
体もめっちゃ怠く、女房のマッサージと、毎日栄養ドリンク飲んでるんだが。
栄養ドリンクなんか、効いてるのかどうなんだかねぇ?
そんで朝、やらかしました。
ゴミ出しで、集積場まで行きゴミを下ろして。
開けっ放しの車のスライドドアを閉めたところ。何でそんなところに指を置いていたのか分かんないんだが。
ドアの端を持ったまま閉めてしまい、薬指が挟まれてしまった。
やばい!
どうにか、指を脱出させたんだが、既に皮膚は裂け、ジンジンが始まってるし。
爪の間から出血しているようで、久し振りに黒い爪にもなりそうだな。
爪もグラグラしてるし。
とりあえず1回帰宅して、保冷剤で。
会社に行き保冷剤が溶け、仕事中に痛みがぶり返す。
痛みで、全く頭が働かんし。
おまけに、薬指に当たると脳まで激痛が走る。
こりゃ、仕事してミスしても分からん状態やし。
とっとと帰ってきましたわ。
切ったり叩かれたりする痛みには慣れてるつもりでしたが、潰される痛みは無理だねぇ。
出来れば今晩、釣りに行きたいんだが、今のままじゃ竿もに握れんし。( ̄∇ ̄)。

体もめっちゃ怠く、女房のマッサージと、毎日栄養ドリンク飲んでるんだが。
栄養ドリンクなんか、効いてるのかどうなんだかねぇ?
そんで朝、やらかしました。
ゴミ出しで、集積場まで行きゴミを下ろして。
開けっ放しの車のスライドドアを閉めたところ。何でそんなところに指を置いていたのか分かんないんだが。
ドアの端を持ったまま閉めてしまい、薬指が挟まれてしまった。
やばい!
どうにか、指を脱出させたんだが、既に皮膚は裂け、ジンジンが始まってるし。
爪の間から出血しているようで、久し振りに黒い爪にもなりそうだな。
爪もグラグラしてるし。
とりあえず1回帰宅して、保冷剤で。
会社に行き保冷剤が溶け、仕事中に痛みがぶり返す。
痛みで、全く頭が働かんし。
おまけに、薬指に当たると脳まで激痛が走る。
こりゃ、仕事してミスしても分からん状態やし。
とっとと帰ってきましたわ。
切ったり叩かれたりする痛みには慣れてるつもりでしたが、潰される痛みは無理だねぇ。
出来れば今晩、釣りに行きたいんだが、今のままじゃ竿もに握れんし。( ̄∇ ̄)。





