森高千里 コンサート2024 今度はモアベターよ! 行ってきました。

まさか、小田さんに続いて森高千里まで、マイ-テリトリーにコンサートにきてくれるとは❗
前回は周南だったが、今回は下関。
私の遊びエリアに来てくれるとは夢にも思わなんだ。
小田さんの御当地紀行の様に名所やお店に行く森高。
前日の岩国では錦帯橋に行っている。
さて、下関ではどこに来るんだろ?
小倉の時は、まさかのパン屋のシロタ。
きっと河豚関係だろうと予測しカモンワーフの河豚のオブジェかな?
10時過ぎから待っていた。
新幹線駅で待っておこうかと思いきや、女房が泊まってるんじゃない?と。
じゃ、皇族も泊まるグランドホテルと予想。
そこから歩いていけるカモンワーフに来る~❗と予想です。
雨もひどく降ってた時もあり、市場の方にもウロウロ。
亀山八幡宮にも大きな河豚の像があるのでそっちにも行ったが会えず。
きっとこの前で、ぷくっとホッペを膨らませて写真を撮るに違いない❗

鞄にはCDとサインペンを忍ばせ、いつ遭遇してもサインをもらえるように。ちなみにCDはウケ狙いで「ペコちゃんの唄」にしてたのだが。
ちょっと水族館の方にも目が行ったのだがーーー。
14時前になり、こりゃあかんと一か八かでシーモールの「かめや」で待機するも大ハズレ。
時間となったので会場入り。
全体から見たら真ん中位の席でした。
いや、マジ美脚。
遠目だが顔の衰えは見れず。
周南の時は、疲れたような感じでしたが、若返ったよう。
ただ、遠くから見ると私の娘と似てるんですよ。31歳の娘に似てるとは、どれだけ若いんかいと突っ込みいれたくなりました。
色んな振り付けがあり、コンサート3回目の私にゃハードル高すぎ。
それに、まだあっちがわに行くのには照れがあるし。
あと行ったのが水族館と関門トンネルの人道だって。
雨だから考えれば予想できたのに。
とても楽しいコンサートでした。
最後、あれやるのかなと残ってたら、案の定親衛隊のような人たちが三三七拍子をして終了でした。
美味しいもの食べて帰りますと行ってたからお泊まりかな?
グランドホテルと予想。
明日は仕事なんでとっとと帰りました。
月曜日から、また頑張れそうです。










#chisatomoritaka
#森高千里
#今度はモアベターよ
#山口県下関市
#下関市民会館
#元祖瓦そばたかせ の「#瓦そば」
#もずくセンター の「#もずくスープ」
#うに甚本舗 の「#赤間うに」
#阿わ雪本舗松琴堂 の「#あわゆき」
#日高本店 の「#ふぐおかき」
#梅寿軒 の「#関のふく丸」
#下関酒造 の「#とらふくのひれ酒」
#井上商店 の「#とらふぐ焼きひれ」

まさか、小田さんに続いて森高千里まで、マイ-テリトリーにコンサートにきてくれるとは❗
前回は周南だったが、今回は下関。
私の遊びエリアに来てくれるとは夢にも思わなんだ。
小田さんの御当地紀行の様に名所やお店に行く森高。
前日の岩国では錦帯橋に行っている。
さて、下関ではどこに来るんだろ?
小倉の時は、まさかのパン屋のシロタ。
きっと河豚関係だろうと予測しカモンワーフの河豚のオブジェかな?
10時過ぎから待っていた。
新幹線駅で待っておこうかと思いきや、女房が泊まってるんじゃない?と。
じゃ、皇族も泊まるグランドホテルと予想。
そこから歩いていけるカモンワーフに来る~❗と予想です。
雨もひどく降ってた時もあり、市場の方にもウロウロ。
亀山八幡宮にも大きな河豚の像があるのでそっちにも行ったが会えず。
きっとこの前で、ぷくっとホッペを膨らませて写真を撮るに違いない❗

鞄にはCDとサインペンを忍ばせ、いつ遭遇してもサインをもらえるように。ちなみにCDはウケ狙いで「ペコちゃんの唄」にしてたのだが。
ちょっと水族館の方にも目が行ったのだがーーー。
14時前になり、こりゃあかんと一か八かでシーモールの「かめや」で待機するも大ハズレ。
時間となったので会場入り。
全体から見たら真ん中位の席でした。
いや、マジ美脚。
遠目だが顔の衰えは見れず。
周南の時は、疲れたような感じでしたが、若返ったよう。
ただ、遠くから見ると私の娘と似てるんですよ。31歳の娘に似てるとは、どれだけ若いんかいと突っ込みいれたくなりました。
色んな振り付けがあり、コンサート3回目の私にゃハードル高すぎ。
それに、まだあっちがわに行くのには照れがあるし。
あと行ったのが水族館と関門トンネルの人道だって。
雨だから考えれば予想できたのに。
とても楽しいコンサートでした。
最後、あれやるのかなと残ってたら、案の定親衛隊のような人たちが三三七拍子をして終了でした。
美味しいもの食べて帰りますと行ってたからお泊まりかな?
グランドホテルと予想。
明日は仕事なんでとっとと帰りました。
月曜日から、また頑張れそうです。










#chisatomoritaka
#森高千里
#今度はモアベターよ
#山口県下関市
#下関市民会館
#元祖瓦そばたかせ の「#瓦そば」
#もずくセンター の「#もずくスープ」
#うに甚本舗 の「#赤間うに」
#阿わ雪本舗松琴堂 の「#あわゆき」
#日高本店 の「#ふぐおかき」
#梅寿軒 の「#関のふく丸」
#下関酒造 の「#とらふくのひれ酒」
#井上商店 の「#とらふぐ焼きひれ」













